2005/12/26

クリスマスライブ



さてクリスマス・イブの日は先日新しくオープンしたライブハウス、「マザー・ポップコーン」に行ってきました。
最初のバンド、3ピースバンドでしたが 女性サンタのベーシストがなかなかファンキーなベースを弾いてました。

Posted by Picasa








そして我らが「プリティ・ブルー・アイズ」の登場。 しかし、いつ見ても濃いですワ~~。。。






Ryuさん、来年も宜しくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tod兄さん、
先日はご来場頂き有り難う御座いました。
来年も爆笑できるステージを心がけて精進致しますので
どうぞまた足をお運び下さいませ。

PS
3枚目の写真、最高です。

Tod さんのコメント...

どうもジョーさん。
こちらこそ来年は対バンをお願いできるよう精進いたしますので、宜しくお願いします。