2005/12/22

忘年会、そして初積雪。

昨晩は新世界で忘年会。
大阪でももっともディープな場所でもつ鍋を食べたが 安い!うまい!で もう最高!!
その後二次会でワイワイ騒いだ後、上六駅近くのラーメン屋でお決まりのラーメンを食べて「さあ、帰ろう」
時刻は、AM1:30。
もちろん電車は、ない。
それに食い過ぎたせいか、腹が苦しい・・・
「少し歩くか・・・」
というわけで 約一時間かけて上六から布施までのウォーキング開始。
雨か雪が降るやろ、と思っていたんでポールは持ってこなかったんで ポールなしのウォーキングだったが、へんなところに余計なチカラが入るのか、妙に疲れる。。
にしてもほとほとアホなおやじだと自分でも思う。。
布施まで歩いたら汗だくになったんでその後はタクシーで無事帰宅。
おかげで今週は、日曜日(約4時間)、火曜日(約1時間半)、そして今回の1時間と 充実した「ウォーキング・ライフ」が送れている。

そしてこの写真。
AM10:30頃まったく愛していないわたしの「愛車」の様子だが、屋根付きのガレージに入れていてこの状態。
とても大阪だとは思えないぞ。
さらに今夜というか明日早朝 乗鞍高原にむけて出発する予定であるが、朝の情報では、名神、名阪国道ともに通行止め。
さあ、ほんとに行けるのか??? Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行けんやろ(笑)こんなときに乗鞍へ向うとは酔狂やねえ、相方。
それはそうとこのブログええね!ワシも乗り換えようかなあ。

Tod さんのコメント...

すまねえ、設定ミスで コメントが表示されんかった・・・・
で、昨日の記憶がないねんけど ヨメに聞いたところによるとかなりご迷惑をかけたようで、スマンかった。。。