2007/01/25

おいおいッ!!

久しぶりにブログでも更新 しようかと思ったのだが、「Blogger」のページにブログソフトの更新のお知らせが。。
どうやらいままで使っていたこのブログは、ベータ版だったらしい・・・(おいおい、ほんとかよ!)
で、さっそく新しくなったBloggerに換えてみたのだが、MSのIEだとどうもいままでの表示スタイルがくずれてしまうようだ。
(わたしが使ってるMozilla Firefoxだと大丈夫だが、一部文字化けしている)
う~む、、、、なんだかな~・・・・
旧版で使っていたテンプレートを変更しないとダメということだろうか・・・
MSのIEをブラウザーとして使ってるほとんどのみなさんにはご迷惑をおかけします。。
そのうちに直しますので。。。。

(その後)

リンクの部分で文字化けしてた部分を直したら、表示も元通りになったようです。(ホッ。。。)

0 件のコメント: