2008/03/13

解体三日目


解体が始まってから三日目の今朝、出社途中によってみたら、なんと瓦ごと屋根がなくなっていた。
しかしまだ重機は搬入されていないので、きっと手で下ろしたんやろな。
普通 家の解体といえば、ユンボでグワシャ~ンと一気に潰すイメージがあるけど、ずいぶんと丁寧に解体してくれている。
もっとも産廃関係もかなりうるさくなっているんで、分別しやすいようにやっているのかも。。

この様子では いよいよ明日あたりには重機搬入かな?
(天気予報では雨らしいけど・・・)

で、結局仕事が終わったのが23:00。
またセッションに行けんかった。。
(けどボロボロだった先日のライブ以降まったくギターを弾いてないしな~~。。)

0 件のコメント: